2014年04月16日

アラフェスについて

今回はとっても特別なアラフェスなんです。

★嵐とファンで作り上げた2度目の“アラフェス”。そして6年連続にして最後となる現・国立霞ヶ丘競技場でのライブ。5人&70,000人が万感を込めて集った祭典の記録、DVDとBlu-rayで遂にリリース!

ついに出ましたね~アラフェス!!もう待ちきれませんでした。

★夏の終わり…もはや嵐とファンのホームグラウンドともいうべき“国立”で、ファンからのリクエスト曲をメインに構成され、2日間に渡り開催されたスペシャル野外ライブ“アラフェス‘13”から、いつかまたこの聖地に戻って来ることを誓った最終日、9月22日の公演をシューティング。

前回は確か年内に出たような??今年は結構時間がかかったように感じますがやっと発売です。
楽しみですね~

★セットリストの約半分を前年の“アラフェス”とは入替え、レアな曲から定番曲、さらに2013年の大ヒット曲「Calling」「Breathless」「Endless Game」まで、広大な空間をフルに活かし圧巻のパフォーマンス!野外ならではの光、風、水、炎、音を駆使しさらなる進化を遂げた演出、これまで以上にメンバーの個性が光るソロコーナーなど見どころ聴きどころ満載の作品。

確かに見どころ満載ですね。いつも聞いてる曲からファンしかしらないレアな曲まで今回も嵐のお祭りはたくさんあります。

↓初回予約はこちらから↓
嵐ファンおまちかね♪争奪第4戦目!★初回プレス[代引き不可]★スペシャルパッケージ仕様+92P歌...


posted by アラフェス13 初回限定版 at 20:31| アラフェス | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。